Billboard JAPAN


NEWS

2023/10/16 15:10

ドレイク、6歳の息子アドニスがデビュー曲「My Man Freestyle」リリース

 ドレイクとソフィー・ブリュソーの間に生まれた6歳の息子、アドニスが音楽を制作している。彼が、「My Man Freestyle」という曲をリリースした。

 アドニスの誕生日の10月11日から数日後となる現地時間10月15日の夜、ドレイクはインスタグラムに「誕生日おめでとう、息子よ……MY MAN FREESTYLE 発売中」と書き込んだ。そしてこの曲とそのキュートなミュージックビデオのクリップをシェアした。
 
 プロデューサーのリル・エッソと共にアドニスが作者としてクレジットされている「My Man Freestyle」は、コーラスで始まり、アドニスは試合までの一日を語っている。また、ミュージックビデオでは、アドニスがコート上で友人たちに激励の言葉をかけている様子が映っている。

 「もっと頑張らないと。もっとシュートを打たないと。もっといいプレーをしないと。元気を出して」と彼が語ったあと、拍手が沸き起こった。

 なお、現在米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で首位を獲得している父ドレイクも、クリップの終盤に登場する。

 アドニスは最近、ドレイクの「8AM in Charlotte」のミュージックビデオで父と共演し、その動画はアドニスのアートワークについてのかわいらしい親子の会話から始まる。ドレイクが自分の美しい絵でいくら稼いだのかとアドニスに聞くと、アドニスは笑いながら「勘弁して」と言う。この『フォー・オール・ザ・ドッグス』収録曲のビジュアルは10月初旬に公開された。

 また、ドレイクは9月に息子が描いた赤い目を持つ犬の線画が『フォー・オール・ザ・ドッグス』のカバーアートになると明かした。

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>

  2. 2

    【Hot Shot Songs】M!LK「爆裂愛してる」がトップ、東京ドーム開催のVaundyが複数曲上昇

  3. 3

    INI、“今”を見つめる新ビジュアル&ニューシングル『PULSE』ジャケット公開

  4. 4

    Billboard Japan Hot 100

  5. 5

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

HOT IMAGES

注目の画像